グループホームかなれ [グループホーム]

費用
  • 入居時:
  • 月額:6.6万円※家賃のみ記載しています。
住所 〒465-0008
愛知県名古屋市名東区猪子石原3丁目2713番地
交通 名鉄バスセンターから 基幹バスをご利用いただき 引山バスターミナル下車 徒歩3分
栄から 基幹バスをご利用いただき 引山バスターミナル下車 徒歩3分
待機者数 事業者 株式会社サンガジャパン

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基本情報(グループホームかなれ)

特徴

運営方針 共に生きる
「家族主義」と「現場主義」をモットーに、
地域から世界に広がる感動介護を実現し、
すべての人が元気に笑顔で楽しく
「共に生きる」社会を実現しよう
サービスの特色 認知症介護に特化したケアを行う。
介護予防に関する方針 共に生きる
「家族主義」と「現場主義」をモットーに、
地域から世界に広がる感動介護を実現し、
すべての人が元気に笑顔で楽しく
「共に生きる」社会を実現しよう

施設概要

施設名称 グループホームかなれ (ぐるーぷほーむかなれ)
開設年月日
定員 2ユニット 18人
居室面積

料金プラン(グループホームかなれ)

消費税率変更前の金額の場合があります

家賃のみを記載しています。敷金、保証金、上乗せ介護費等、その他費用がかかる場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください

概要

入居時費用 月額費用 66,000円

詳細

入居時費用
初期償却率
償却期間
解約時返還金の算定方法
月額費用 66,000円
家賃 66,000円
管理費
食費

介護・医療体制(グループホームかなれ)

各専門職種の従業員数

職種 常勤 非常勤 合計 常勤
換算
人数
専従 非専従 専従 非専従
看護職員            
介護職員 4人 3人 12人 1人 20人 7人
計画作成担当者     1人 1人 2人 0.6人
その他の職員            

従業員のうち資格保有者数

職種 常勤 非常勤
専従 非専従 専従 非専従
介護福祉士 1人 1人 3人  
実務者研修 1人   1人  
介護職員初任者研修     3人 1人
介護支援専門員       2人

協力医療機関

医療機関名 さんクリニック
協力内容 看護師による24時間連絡体制を確保している。
重度化した場合の対応に係る指針を定め入居の際、入居者又はその家族等に対し内容を説明、同意を得ている。
看取りに関する指針を定め入居の際、入居者又はその家族等に説明、同意を得る体制を整備している。
看取りに関する職員研修を行う体制を整備している。

施設概要(グループホームかなれ)

住所・交通

住所 愛知県名古屋市名東区猪子石原3丁目2713番地
交通 名鉄バスセンターから 基幹バスをご利用いただき 引山バスターミナル下車 徒歩3分
栄から 基幹バスをご利用いただき 引山バスターミナル下車 徒歩3分

入居条件・入居者情報

入居条件 要介護度   自立: 入居不可
要支援: 入居可(要支援1を除く)
要介護: 入居可
利用に当たっての条件 要支援2以上の方で認知症と診断されている方。
医療行為を必要とされない方。
名古屋市内に住民票のある方
退去に当たっての条件 退居を希望される場合は1か月前に解約届の提出をお願い致します
病院等に入院し3か月を超える期間、治療等が必要となった場合、又は見込まれる場合。
要介護認定により、自立・要支援1と判定された場合。
入居者構成 入居者数 18人 (男性:1人 女性:17人)
平均年齢 87.6歳
介護度分布
自立 要支援1 要支援2 要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5
   4人3人6人1人4人

※その他詳細な入居条件、入居者状況は施設にお問い合わせください

施設概要

建物階数 地上:−
地下:−
敷地面積 369平米
延床面積 469.68平米
土地の権利形態 事業所を運営する法人が所有
建物の権利形態 事業所を運営する法人が所有
介護保険認定番号 2391500580
電話番号 052-779-2101

設備

居室設備 個室便所 7ヶ所
共用施設情報
(設備・施設)
共同便所 男子便所:0ヶ所
女子便所:0ヶ所
男女共用便所:0ヶ所
浴室 2ヶ所
食堂・台所・居間 各フロアに設置されている。
消火設備 あり

事業者

名称 株式会社サンガジャパン
法人種別 営利法人
所在地 〒330-0800 埼玉県さいたま市大宮区桜木町四丁目252番地
法人が実施するサービス 通所介護
特定施設入居者生活介護
認知症対応型共同生活介護
介護予防認知症対応型共同生活介護

苦情対応窓口

対応時間 平日: 08時30分 ~ 17時30分
土曜: 08時30分 ~ 17時30分
日曜: 08時30分 ~ 17時30分
祝日: 08時30分 ~ 17時30分
定休日: なし
留意事項 苦情処理については、検討結果に基づき、出来る限り速やかに対応する。
苦情の内容、処理結果について記録した上、台帳に保管し、再発防止に役立てる。
苦情の内容によっては、行政窓口等を紹介する。
損害賠償保険の加入の有無 あり
利用者の意見を把握する取組の有無 あり
第三者による評価の有無 あり

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※施設情報の更新日は2021年01月22日です
※この情報は介護サービス情報公表システムから転載しております。調査日時点での情報のため、現状とは異なる場合がございます。正確な詳細情報は直接事業者様にご確認ください

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