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東京海上日動みずたま介護ST宮崎台の提供サービス
訪問介護
サービスの特色等 |
当社は、「ご満足いただけるサ-ビス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケ-ションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアサ-ビスを提供するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。
ヘルパ-の技術とサ-ビスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。
1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査の実施等により改善に取り組んでいます。
2.本社研修スタッフによる介護技術向上のための研修を定期開催しています。 |
サービスの運営方針 |
要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他訪問介護の業務を行う。事業の実施に当たっては、関係区市町村、地域の保健・医療・福祉サ-ビスとの綿密な連携を図り、総合的なサ-ビスの提供に努めるものとする。 |
サービス提供地域 |
川崎市、横浜市青葉区、横浜市都筑区 |
利用可能な日時 |
平日9時00分〜18時00分
-
土曜‐
日曜‐
祝日‐
[留意事項]‐
|
サービス開始日 |
2005-02-01 |
調査日 |
2016年11月28日 |
更新日 |
‐ |
訪問介護とは? |
介護福祉士・訪問介護員が自宅に訪問し、身体介護(食事や排泄の介助・着替え・清拭・入浴・通院介助等)や生活援助(買い物・洗濯・掃除・ベッドメイク・調理・薬の受け取り等)を行うサービスです。 |
予防訪問介護
予防訪問介護とは? |
介護福祉士・訪問介護員が自宅に訪問し、身体介護(食事や排泄の介助・着替え・清拭・入浴・通院介助等)や生活援助(買い物・洗濯・掃除・ベッドメイク・調理・薬の受け取り等)を行うサービスです。(※要支援者が対象) |
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