費用 |
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住所 | 〒739-2101 広島県東広島市高屋町造賀708 |
交通 | JR山陽本線の西条駅より、芸陽バス(豊栄行き)にて約25分の福祉園前で下車する。そこから約200m |
待機者数 | 63人 | 事業者 | 社会福祉法人広島福祉会 |
運営方針 | 特別養護老人ホーム造賀福祉園は、法の基本理念に基づき利用者の意思及び人格を尊重し、その有する能力に応じて、可能な限り自立した日常生活を営むことを支援する。 |
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サービスの特色 | 従来型の施設ではありますが、居室の構成を個室(10室)と2人部屋(20室)としており、個々のプライバシーを重視したケアを提供しています。 |
介護予防に関する方針 | − |
施設名称 | 特別養護老人ホーム造賀福祉園 (とくべつようごろうじんほーむぞうかふくしえん) |
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開設年月日 | 1975年06月01日 |
定員 | 50人 |
居室面積 |
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職種 | 常勤 | 非常勤 | 合計 | 常勤 換算 人数 |
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専従 | 非専従 | 専従 | 非専従 | |||
生活相談員 | 1人 | 1人 | 0.9人 | |||
看護職員 | 2人 | 2人 | 2人 | |||
介護職員 | 14人 | 6人 | 20人 | 16人 | ||
機能訓練指導員 | 2人 | 1人 | 3人 | 2.2人 | ||
栄養士 | ||||||
調理師 | 3人 | 3人 | 3人 | |||
事務員 | 1人 | 1人 | 1人 | |||
医師 | 1人 | 1人 | 0.1人 | |||
管理栄養士 | 1人 | 1人 | 1人 | |||
介護支援専門員 | 1人 | 1人 | 1人 | |||
その他の職員 | 2人 | 2人 | 2人 |
職種 | 常勤 | 非常勤 | ||
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専従 | 非専従 | 専従 | 非専従 | |
介護福祉士 | 14人 | 3人 | ||
実務者研修 | ||||
介護職員初任者研修 | ||||
介護支援専門員 | ||||
理学療法士 | 1人 | |||
作業療法士 | ||||
言語聴覚士 | ||||
看護師および准看護師 | 3人 | |||
柔道整復師 | ||||
あん摩マッサージ師 |
医療機関名 | 八本松病院 |
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協力内容 | 施設に入所する者が、緊急の入院加療を要すると認められた時、入院の受け入れに協力すること。 |
住所 | 広島県東広島市高屋町造賀708 |
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交通 | JR山陽本線の西条駅より、芸陽バス(豊栄行き)にて約25分の福祉園前で下車する。そこから約200m |
入居条件 | 要介護度 |
自立:入居不可 要支援:入居不可 要介護:入居可(要介護1、2を除く) |
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利用に当たっての条件 | − | ||||||||||||||||
退去に当たっての条件 | − | ||||||||||||||||
入居者構成 | 入居者数 | 50人 (男性:9人 女性:41人) | |||||||||||||||
平均年齢 | 87.06歳 | ||||||||||||||||
介護度分布 |
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※その他詳細な入居条件、入居者状況は施設にお問い合わせください
建物階数 |
地上:2階 地下:0階 |
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敷地面積 | − |
延床面積 | − |
土地の権利形態 | − |
建物の権利形態 | − |
介護保険事業所番号 | 3472500630 |
電話番号 | 082-436-0009 |
居室設備 | 個室便所 | 0ヶ所 |
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共用施設情報 (設備・施設) |
共同便所 | 男子便所:4ヶ所 女子便所:4ヶ所 男女共用便所:3ヶ所 |
浴室 | 2ヶ所 | |
食堂・台所・居間 | 食堂内に洗面台を設けており、口腔ケア、手洗いがすぐにできるように配慮している。 | |
消火設備 | あり |
名称 | 社会福祉法人広島福祉会 |
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法人種別 | 社会福祉法人(社協以外) |
所在地 | 〒739-2101 広島県東広島市高屋町造賀708 |
法人が実施するサービス | 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護老人福祉施設 |
対応時間 | 平日: 08時30分 〜 17時30分 土曜: 08時30分 〜 17時30分 日曜: 08時30分 〜 17時30分 祝日: 08時30分 〜 17時30分 定休日: 原則なし |
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留意事項 | 苦情受付担当者が受け付けた苦情を苦情解決責任者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。 苦情解決のための話し合い 苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合いの解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。 なお、第三者委員の立会いによる話し合いは、次のとおり行います。 ア 第三者委員による苦情内容の確認 イ 第三者委員による解決案の調整、助言 ウ 話し合いの結果や改善事項等の確認 |
損害賠償保険の加入の有無 | あり |
利用者の意見を把握する取組の有無 | あり |
第三者による評価の有無 | あり |
※施設情報の更新日は2024年02月20日です。
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