無料

0037-630-61061 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

入居をお考えなら、ぜひ見学して雰囲気を確かめましょう

ブログ記事一覧に戻る

秋の大運動会

2023/10/28

皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋に入り朝晩冷え込む様になってきましたね
コロナウイルスに加えて、風邪やインフルエンザの流行る季節になりましたので、感染対策として各フロアーごとに運動会を開催いたしました
今回はその様子をお伝えしていきます(^O^)/
最初は5階の皆さんと「焼き芋探しゲーム」をしました!
紅白に分かれて、棒を使って箱の中に隠された焼き芋を探し出すゲームです。
「どこかな?」「ここに大きいのがあった!」と盛り上がりました!
ポンポンを使って応援合戦も行い、あっという間のひと時でした。

次に3階の皆さんと「物送りリレー」を行いました。
紅白分かれて横並びになり、棒を使って輪を次々に隣の方に渡していきます。
最後の一人に5本目が渡ったチームの勝ち!
「エイエイオー!」と士気を高め、手に汗握る接戦でした!

他には「玉入れ」や「ペットボトルボーリング」をしました。
玉入れでは、テーブルの上に置かれたカゴに向かって、お手玉やボールを投げました。
外れてしまったお手玉もサッと拾い上げて、ナイスシュート!!
1分間という短い時間の中で、いくつ入れられたかな?

ペットボトルボーリングは、テーブル上に立てられた10本のペットボトルを、ボールを転がして何本倒せるかを競いました
1投目で倒れなかったボトルも、2投目で見事命中させる様子もみられました!

以上、秋の大運動会でした。
次回もまた楽しい内容をお伝えしたいと思いますので、乞うご期待!!

ブログ記事一覧に戻る

フルールハピネスしのろ

住所
北海道札幌市北区篠路十条1丁目1-1
入居
68万円~83万円
月額
13.65万円~14.7万円
無料

0037-630-61061 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

フルールハピネスしのろの基本情報に戻る

介護付き有料老人ホームや特別養護老人ホーム(特養)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、その他介護施設や老人ホームなど、高齢者向けの施設・住宅情報を日本全国で延べ57,000件以上掲載するLIFULL 介護(ライフル介護)。メールや電話でお問い合わせができます(無料)。介護施設選びに役立つマニュアルや介護保険の解説など、介護の必要なご家族を抱えた方を応援する各種情報も満載です。
※HOME’S介護は、2017年4月1日にLIFULL 介護に名称変更しました。

情報セキュリティマネジメントシステム 株式会社LIFULL seniorは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。

比較検討リストに追加しました