無料

0037-630-53868 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

受付時間:毎日8:30-17:30まで(※新型コロナウイルス対策対応期間)

入居をお考えなら、ぜひ見学して雰囲気を確かめましょう

ブログ記事一覧に戻る

寒くなってきました・・・

2020/10/21

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

ガジュマルの郷 広報担当です(o^―^o)

御閲覧いただき、ありがとうございます。

暑い季節もすっかり去り、最近では上着が必要なほど寒くなってきました。
暑い期間は、入居者様とお外に出る事が出来ず、室内で過ごすことが多かったですが、丁度良い季節になってきたので、久しぶりにお散歩にいってきました。新型コロナウイルスの予防対策はしっかりおこない、短い距離、時間ですが、1人ずつ、合計4名の方とお散歩しました。

久しぶりのお外でのお散歩ということで、皆様気持ち良さそうでした。
お散歩をする事で、いつもはあまり入居者様と長い時間お話しする事の少ない広報担当ですが、入居者様の昔の話や他愛もない話で盛り上がったり、私のお話しを聞いていただいたり、道端の猫じゃらしで遊んだり(笑)とても貴重な時間だなと改めて思いました。

コロナ渦で今までできた日常が出来ない事が増え、入居者様にも、御家族様にも何かとご不便お掛けしておりますが、施設で今出来ることは、出来る限りおこなっていきたいと思っております。

今後もしっかり感染症対策をおこない、入居者様の心の健康の為にも、身体の健康の為にも、お散歩していきたいなと思います。

ブログ記事一覧に戻る

ガジュマルの郷

住所
埼玉県三郷市南蓮沼330-1
入居
0
月額
6.69万円~26.54万円
無料

0037-630-53868 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

受付時間:毎日8:30-17:30まで(※新型コロナウイルス対策対応期間)

ガジュマルの郷の基本情報に戻る

介護付き有料老人ホームや特別養護老人ホーム(特養)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、その他介護施設や老人ホームなど、高齢者向けの施設・住宅情報を日本全国で延べ57,000件以上掲載するLIFULL 介護(ライフル介護)。メールや電話でお問い合わせができます(無料)。介護施設選びに役立つマニュアルや介護保険の解説など、介護の必要なご家族を抱えた方を応援する各種情報も満載です。
※HOME’S介護は、2017年4月1日にLIFULL 介護に名称変更しました。

情報セキュリティマネジメントシステム 株式会社LIFULL seniorは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。

比較検討リストに追加しました