センチュリーテラス船橋 壱番館・弐番館の評判・口コミ
総合評価
4.4
(2件)
-
評価の内訳
高評価とは
-
- 入居者の生活・様子
-
4.0(2)
- スタッフ・事業者
-
4.5(2)
- 食事・料理
-
-(0)
- 料金・費用
-
5.0(2)
- 介護体制
-
-(0)
- 住環境・設備
-
4.0(2)
- 評判・口コミの掲載内容に関して、当社及び施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
- 当社は、掲載内容に関して正確性等を含むいかなる保証もいたしません。
-
掲載内容によって生じた損害やトラブル等に対し、当社は関与せず、補償などにつきましても一切対応いたしません。
- 当社が定める掲載ガイドラインに基づいて評判・口コミを掲載しております。詳細は掲載ガイドラインをご覧ください。
- 全カテゴリ
- 入居者の生活・様子
- スタッフ・事業者
- 料金・費用
- 住環境・設備
入居者の生活・様子
入居者の生活・様子への評価
-
- 評価の平均点
-
4.0
(2件)
-
- 5
- (1件)
- 4
- (0件)
- 3
- (1件)
- 2
- (0件)
- 1
- (0件)
入居者の生活・様子へのアンケート評価
- 全くそう
思わない
- そう思
わない
- どちらとも
いえない
- そう
思う
- 非常に
そう思う
- 入居者の雰囲気が賑やか(2件)
- 入居者同士の交流が多い(2件)
- 入居者の身だしなみが整っている(2件)
- 外出する入居者の数が多い(2件)
- レクリエーション・行事の種類が多い(2件)
- レクリエーション・行事の回数が多い(2件)
- レクリエーション・行事の雰囲気が賑やか(2件)
スタッフ・事業者
スタッフ・事業者への評価
-
- 評価の平均点
-
4.5
(2件)
-
- 5
- (1件)
- 4
- (1件)
- 3
- (0件)
- 2
- (0件)
- 1
- (0件)
スタッフ・事業者へのアンケート評価
- 全くそう
思わない
- そう思
わない
- どちらとも
いえない
- そう
思う
- 非常に
そう思う
- スタッフの雰囲気が賑やか(2件)
- スタッフの挨拶が徹底されている(2件)
- スタッフの身だしなみが整っている(2件)
- 入居者を気にかけていると感じる(2件)
- 入居者への言葉づかいが丁寧(2件)
- 入居者の家族への対応・連携が適切(2件)
- 介護の知識・経験が豊富なスタッフが多い(2件)
- 運営事業者の印象が良い(2件)
料金・費用
料金・費用への評価
-
- 評価の平均点
-
5.0
(2件)
-
- 5
- (2件)
- 4
- (0件)
- 3
- (0件)
- 2
- (0件)
- 1
- (0件)
料金・費用へのアンケート評価
- 全くそう
思わない
- そう思
わない
- どちらとも
いえない
- そう
思う
- 非常に
そう思う
- 入居・月額費用に納得感がある(2件)
- 料金プランの種類に満足している(2件)
- 料金体系がわかりやすい(2件)
- 施設による料金の説明は十分だった(2件)
- 介護保険外サービスの費用に納得感がある(2件)
料金・費用の情報を見る
住環境・設備
住環境・設備への評価
-
- 評価の平均点
-
4.0
(2件)
-
- 5
- (0件)
- 4
- (2件)
- 3
- (0件)
- 2
- (0件)
- 1
- (0件)
住環境・設備へのアンケート評価
- 全くそう
思わない
- そう思
わない
- どちらとも
いえない
- そう
思う
- 非常に
そう思う
- 居室・お部屋の清掃が行き届いている(2件)
- 居室・お部屋のにおいが気にならない(2件)
- 共用部の清掃が行き届いている(2件)
- 共用部のにおいが気にならない(1件)
- 施設内の整理・整頓が行き届いている(2件)
- 施設内の安全性に満足している(2件)
- 設備・器具が充実している(2件)
- 交通の利便性・立地条件に満足している(2件)
住環境・設備の情報を見る
入居対象者本人からの回答
見学の口コミ
回答日:2025/02/15
入居対象者
年代 |
80歳代 |
性別 |
男性 |
介護度 |
要介護2 |
時期 |
2025年 見学 |
この回答者のカテゴリ評価
-
- 評価の平均点
-
4.0
-
- 入居者の生活・様子
-
3
- スタッフ・事業者
-
4
- 食事・料理
-
-
- 料金・費用
-
5
- 介護体制
-
-
- 住環境・設備
-
4
この回答者のアンケート評価
-
入居者の雰囲気が賑やか
-
入居者同士の交流が多い
-
入居者の身だしなみが整っている
-
外出する入居者の数が多い
-
レクリエーション・行事の種類が多い
-
レクリエーション・行事の回数が多い
-
レクリエーション・行事の雰囲気が賑やか
-
運営事業者の印象が良い
-
スタッフの雰囲気が賑やか
-
スタッフの身だしなみが整っている
-
入居者を気にかけていると感じる
-
入居者への言葉づかいが丁寧
-
介護の知識・経験が豊富なスタッフが多い
-
スタッフの挨拶が徹底されている
-
入居者の家族への対応・連携が適切
-
入居・月額費用に納得感がある
-
料金プランの種類に満足している
-
料金体系がわかりやすい
-
施設による料金の説明は十分だった
-
介護保険外サービスの費用に納得感がある
-
共用部の清掃が行き届いている
-
設備・器具が充実している
-
居室・お部屋の清掃が行き届いている
-
施設内の整理・整頓が行き届いている
-
施設内の安全性に満足している
-
居室・お部屋のにおいが気にならない
-
交通の利便性・立地条件に満足している
入居対象者の子供からの回答
見学の口コミ
回答日:2023/05/20
入居対象者
年代 |
80歳代 |
性別 |
女性 |
介護度 |
要介護2 |
時期 |
2023年 見学 |
この回答者のカテゴリ評価
-
- 評価の平均点
-
4.8
-
- 入居者の生活・様子
-
5
- スタッフ・事業者
-
5
- 食事・料理
-
-
- 料金・費用
-
5
- 介護体制
-
-
- 住環境・設備
-
4
この回答者のアンケート評価
-
入居者の雰囲気が賑やか
-
入居者同士の交流が多い
-
入居者の身だしなみが整っている
-
外出する入居者の数が多い
-
レクリエーション・行事の種類が多い
-
レクリエーション・行事の回数が多い
-
レクリエーション・行事の雰囲気が賑やか
-
スタッフの雰囲気が賑やか
-
スタッフの挨拶が徹底されている
-
スタッフの身だしなみが整っている
-
入居者を気にかけていると感じる
-
入居者への言葉づかいが丁寧
-
入居者の家族への対応・連携が適切
-
介護の知識・経験が豊富なスタッフが多い
-
運営事業者の印象が良い
-
料金プランの種類に満足している
-
施設による料金の説明は十分だった
-
入居・月額費用に納得感がある
-
料金体系がわかりやすい
-
介護保険外サービスの費用に納得感がある
-
居室・お部屋の清掃が行き届いている
-
居室・お部屋のにおいが気にならない
-
共用部のにおいが気にならない
-
施設内の安全性に満足している
-
共用部の清掃が行き届いている
-
施設内の整理・整頓が行き届いている
-
設備・器具が充実している
-
交通の利便性・立地条件に満足している
- 評判・口コミの掲載内容に関して、当社及び施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
- 当社は、掲載内容に関して正確性等を含むいかなる保証もいたしません。
- 掲載内容によって生じた損害やトラブル等に対し、当社は関与せず、補償などにつきましても一切対応いたしません。
- 当社が定める掲載ガイドラインに基づいて評判・口コミを掲載しております。詳細は掲載ガイドラインをご覧ください。