常駐のスタッフは何をしてくれるの?
こんにちは!
いつもグランドマスト横浜浅間町のブログを
ご覧頂きましてありがとうございます。
グランドマスト横浜浅間町には、日中2名のスタッフが常駐しております。
リビングアテンダー:8:30~17:30
フロントスタッフ:9:30~18:30
こちらの2名にて入居者様のお困り事のお手伝いをさせて頂きます。
例えば、お出掛けするのでタクシーを呼んで欲しい、
周辺のクリニックについて教えて欲しい
クリーニングに出したい、食事の予約をしたい、
部屋の電球が切れたので交換して欲しい
ゴミになった新聞紙を回収して欲しいetc
お住まいの中のちょっとした事をお手伝いさせて頂きます。
また、フロントスタッフは併設のアクティブスペースやカルチャースペースといった地域の方も利用出来るレンタルスペースの予約管理を請け負っております。
リビングアテンダーは毎日の安否確認を行います。
お電話や訪問、外出時にお声掛け等をして、今日も変わらずにお過ごしになられているか確認させて頂きます。
毎日顔を合わせる仲ですので、入居者様にとっては本当に頼れる存在です。
お部屋の中の緊急ボタンが押された場合には、この2名のスタッフが緊急時の対応に当たり、救急車の手配やご家族へのご連絡をさせて頂きます。
もちろん緊急時の駆け付けサービスは24時間体制なので、夜間は警備スタッフにて対応致します。
常駐のスタッフは皆様の良き隣人として、毎日のお困り事に対応できるようにしておりますので、何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
10月も【完全予約制】にて
ご見学を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:0120-815-823(担当:浅子・熊倉)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★