無料

0037-630-64218 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

入居をお考えなら、ぜひ見学して雰囲気を確かめましょう

ブログ記事一覧に戻る

夏祭り「魚釣り」

2022/09/12

こんにちは。洛和ホームライフ御所北です。
朝晩の澄んだ空気に秋の訪れを感じますね。
さて先月は夏祭りを開催いたしました。去年も好評だった魚釣りを行いました。スタッフも浴衣と法被を着て全力で夏祭りを盛り上げましたよぉ!!やっぱり浴衣はいいですね。目の保養になります!!!
「祭りらしいわ~」と入居者様皆様にも好評でした。

男性入居者様の目線は浴衣職員に釘付けでした。
素敵な笑顔もたくさん見られました。疲れがぶっ飛ぶ瞬間です♡

皆様とても上手に釣りをされるため、たくさん泳いでいた魚もあっという間に吊り上げられ、こんなに釣ってくださるならもっとたくさん魚をこしらえたらよかったと後悔をしたぐらいです。

普段消極的な方も必死になって参加され意外な一面も見られました♪

コロナ過であまりレクリエーション活動ができませんが、入居者様の意外な一面が見れるともっとたくさんレクリエーションがしたくてたまりません。一刻も早く終息することを願うばかりです。
全体の様子はこちらになります。

写真はすべてブログ用にマスクを外して撮影さております。レクリエーション前と後はしっかり消毒、感染対策をしたうえで行っております。

次回の魚釣りはもっと喜んでもらえるよう、難しくても楽しんでもらえるものを企画提供できるよう頑張ります。
今回この行事を担当させて頂いたのりおでした~

ブログ記事一覧に戻る

洛和ホームライフ御所北

住所
京都府京都市上京区安楽小路町418-1
入居
0
月額
25.38万円
無料

0037-630-64218 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

洛和ホームライフ御所北の基本情報に戻る

介護付き有料老人ホームや特別養護老人ホーム(特養)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、その他介護施設や老人ホームなど、高齢者向けの施設・住宅情報を日本全国で延べ57,000件以上掲載するLIFULL 介護(ライフル介護)。メールや電話でお問い合わせができます(無料)。介護施設選びに役立つマニュアルや介護保険の解説など、介護の必要なご家族を抱えた方を応援する各種情報も満載です。
※HOME’S介護は、2017年4月1日にLIFULL 介護に名称変更しました。

情報セキュリティマネジメントシステム 株式会社LIFULL seniorは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。

比較検討リストに追加しました