LIFULL介護ご利用者さま特典! 入居後まるごと安心保障 1年分プレゼント!

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こんな時のために
  • ケガによる
    入退院
  • 他人との
    事故
  • 備品の
    破損
  • ケガによる
    死亡
お申し込みの前に ご入居特典あり

LIFULL介護にて、上記の表示がある施設へお問い合わせ(資料請求・お電話・見学申込)いただき、ご入居が決まった方が対象です。 ご入居日の前後30日以内にお申し込みください。

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安心のある暮らしを

LIFULL介護を利用していただいた皆さまには、「入居後はできるだけ安心して暮らして欲しい」

そんな想いを込めて、「LIFULL介護を利用して対象の施設に入居された方」に特典をご用意しました。入居後の不安を、少しでも軽くするお手伝いができれば幸いです。

安心して暮らしたいけど…入居後にこんなことがあるかも?

転倒し入院
ケース01

自分のお部屋で転倒し骨折。急遽入院することに。

トイレに移動中、手すりにつかまりそこない転倒。大腿骨を骨折し、そのまま15日間の入院が必要になってしまった。病院の医療費と老人ホームの月額費用を両方負担することに…

介護サービス中のメガネ破損
ケース02

サービスを受けているときに、介護スタッフの眼鏡を破損。

不意に介護スタッフの顔に手がぶつかってしまい、眼鏡を破損。介護士さんは自腹で修理するからと言ってくれているけれど…

さらに、こんな事例も…

  • ケース03

    認知症による徘徊。商品棚を倒してしまい…

    徘徊中に誤って、商品ごと棚を倒してしまった。陳列していた商品やお店の備品が壊れ、損害賠償を求められることに…

  • ケース04

    紙オムツをトイレに流してしまい…

    誤ってトイレに紙オムツを流してしまい、水が溢れて水浸しに。下の階の天井や壁の張替えなど、修理のための費用を負担することに…

  • ケース05

    レンタルしていたベッドを使っていたら…

    電動リクライニングに物が挟まっていることに気づかず使用。レンタル用品を破損してしまい、弁償することに…

そんな不安を解消します

LIFULL介護ご利用者さま特典! 入居後まるごと安心保障 1年分プレゼント!
こんな時のために
  • ケガによる
    入退院
  • 他人との
    事故
  • 備品の
    破損
  • ケガによる
    死亡
LIFULL介護から

「入居後まるごと安心保障」を無料プレゼント!

もしもの時のお支払い手厚く安心のまるごと保障

  • ケガで入院した場合

    ケガによる治療を目的に4日以上入院された場合、一時金(10万円)をお支払いします。

    ケガで入院した場合
    10
  • ケガで長期入院後に退院した場合

    ケガによる治療を目的に14日以上入院された場合、退院後に一時金(10万円)をお支払いします。

    ケガで長期入院後、退院した場合
    10
  • 事故で他人の備品を壊したり、ケガをさせた場合

    偶然な事故により、他人の備品を壊したりケガをさせた場合、損害賠償金を負担する際にお支払い(1億円限度)します。

    最大1
  • 借りている物を壊してしまった場合

    借りている物が破損、紛失、または盗難にあった場合、損害賠償金を負担する際にお支払い(30万円限度)します。

    ※免責金額5,000円
    最大30
  • ケガなどにより死亡した場合

    身体外からのケガが直接的な原因になって、事故の発生日から180日以内に死亡した場合、保険金(100万円)を指定の受取人にお支払いします。

    100
LIFULL介護から

「入居後まるごと安心保障」を無料プレゼント!

簡単3ステップ!お申し込みの流れ

お申し込みの前に ご入居特典あり

LIFULL介護にて、上記の表示がある施設へお問い合わせ(資料請求・お電話・見学申込)いただき、ご入居が決まった方が対象です。 ご入居日の前後30日以内にお申し込みください。

  • ステップ01 フォームからお申し込み

    フォームからお申し込み

    対象施設へのご入居が決まりましたら、お申し込みボタンからフォームにいき、入居する施設や入居日など必要事項をご入力ください。

  • ステップ02 ご入居の確認

    ご入居の確認

    LIFULL介護にて、特典にお申し込みいただく条件を満たしているかを確認させていただきます。保障開始の通知をお待ちください

  • ステップ03 保障開始の通知

    保障開始の通知

    ご入居が確認できた場合、特典申し込み時にご報告いただいたご入居日より1年間、無料で保障特典を受けることができます。

LIFULL介護から無料で安心保障をお贈りします!

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気になる疑問を解決!特典にまつわるQ&A

  • Q. どうして無料で保障を受けられるのでしょうか?

    A. LIFULL介護が代わりに保険料を負担します。お客様の保険料の負担は一切ありません。

  • Q. お申し込みするために書類契約など、手間のかかる特別な手続きは必要でしょうか?

    A. 必要ありません。特典申込フォームよりご入居情報を入力いただくだけでOKです。

  • Q. 2年目以降はどうなりますか?自動的に有料にならないでしょうか?

    A. 満期を迎えると自動的に契約終了します。有料プランに切り替わることはありません。

  • Q. 特典に申し込むためには、どんな条件がありますか?

    A. LIFULL介護にて、対象施設にお問い合わせ(資料請求・お電話・見学申込)をいただき、かつ対象施設にご入居いただくことが条件になります。

  • Q. 入居が決まってから、いつまでに申し込みが必要でしょうか?

    A. ご入居日の前後30日以内にお申し込みください。お申し込みの流れについてはこちらからご確認できます。

  • Q. いつから保障の開始となりますか?

    A. 特典申し込み時にご報告いただいたご入居日より1年間が保障期間です。また、LIFULL介護から保障開始の通知メールが届いた方が対象となります。ご入居の確認が取れない場合などは対象外となりますのでご注意ください。

  • Q. その他、不明点についてはどこからお問い合わせすればよいですか?

    A. こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ※ご返信までお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください
LIFULL介護から

「入居後まるごと安心保障」を無料プレゼント!

注意事項
お申し込みはご入居者様お1人につき1回に限ります。
本特典を受ける条件は、LIFULL介護にてお問い合わせ(資料請求・お電話・見学申込)をしたうえで、本特典申し込み時に対象である施設にご入居いただくことです。なお、ご入居後にLIFULL介護でお問い合わせいただいた場合は対象外です。
虚偽や重複のお申し込み等、当社において不適当と判断した場合は、お申し込みは無効となります。なお、判断理由はお伝えできない場合があります。
お申し込み状況の個別の確認はいたしかねます。
本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
免責事項
当サイトの利用または本特典に関連して発生した利用者または第三者の損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。