無料

0037-630-70034 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

【資料請求・入居相談・ご見学希望窓口】
ミニミニ 西院店
営業時間10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
担当:篠原まで
お気軽にお問合せ下さい。

入居をお考えなら、ぜひ見学して雰囲気を確かめましょう

ブログ記事一覧に戻る

「近居割」キャンペーンの再案内

2021/02/05

こんにちは。本日もグランドマスト京都嵯峨野をご覧頂き、誠に有難うございます。
本日は昨年の12/15より実施しておりますキャンペーンが、2/28にて終了となりますので再度ご案内をさせて頂きました。
キャンペーンは12/15~2/28までに、ご契約開始のお客様が対象となっております。
現在実施しておりますキャンペーンは、「近居割」・「冬のあたたかキャンペーン」の2点です。
本日は「近居割」について再度ご案内させて頂きます。

「近居割」は親子が同居ではなく、近くに住むというスタイルを応援するキャンペーンとなっております。私たちが普段、お客様をご案内させて頂いている中で、同居について様々なお声を頂戴します。
・お互いのプライバシーを奪ってしまうのではないか
・同居だと1人の心配が無くなるけど、どうしても気を遣ってしまう
・お互いの生活リズムが違うから、ストレスになるのではないかなと考える
などと様々なご意見を頂戴します。
同居では無く、家族の近くで便利な所に住む事で同居をしなくても1人での生活の不安を解消できるかと思います。
近居割は、身元引受人(緊急連絡先)が京都市に隣接した所にお住まいであれば対象となります。
近居割キャンペーンの内容は、賃料(共益費、生活支援サービス費を除く)が2ヶ月無料となります。
お得なキャンペーンとなっておりますので、現在検討している方やお悩みの方はお気軽に御連絡または資料請求して頂けたらと思います。

また、2/20(土)・22(月)の2日間では、内覧会も実施しております。緊急事態宣言の中ではございますが、コロナウイルス対策を万全にした状態で実施しておりますのでこちらも是非お気軽にお申し込み下さい。

ブログ記事一覧に戻る

グランドマスト京都嵯峨野

住所
京都府京都市右京区嵯峨野開町29-1
入居
22.47万円~40.11万円
月額
18.2万円~37.42万円
無料

0037-630-70034 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

【資料請求・入居相談・ご見学希望窓口】
ミニミニ 西院店
営業時間10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
担当:篠原まで
お気軽にお問合せ下さい。

グランドマスト京都嵯峨野の基本情報に戻る

介護付き有料老人ホームや特別養護老人ホーム(特養)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、その他介護施設や老人ホームなど、高齢者向けの施設・住宅情報を日本全国で延べ57,000件以上掲載するLIFULL 介護(ライフル介護)。メールや電話でお問い合わせができます(無料)。介護施設選びに役立つマニュアルや介護保険の解説など、介護の必要なご家族を抱えた方を応援する各種情報も満載です。
※HOME’S介護は、2017年4月1日にLIFULL 介護に名称変更しました。

情報セキュリティマネジメントシステム 株式会社LIFULL seniorは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。

比較検討リストに追加しました