無料

0037-630-14554 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

ご相談、資料請求、ご見学のお申込みなど、随時、承っております。
お気軽にお電話ください。
(毎日 受付時間 9:00~18:00)

入居をお考えなら、ぜひ見学して雰囲気を確かめましょう

ブログ記事一覧に戻る

最善を尽くした面会再開◆5/30~

2021/10/25

◆面会再開◆
久しぶりにご家族とお会いになっている様子を見させていただくことは、わたしたちも、こうあるべき、もっと開放していきたい、そう思うわせてくださいます。限られた時間ではありますが、必要な時間をようやく作れていることに、胸をなでおろす思いです。
不自由なご面会となっていることと、おひとりのご入居者も感染していないこと、この2つの間で、感染症対策委員たちも悩みながらではありますが、いちばんは、ご入居者様。ご家族にご協力を求めることも多いですが、引き続き、施設ではなくホームとして、日常の充実に努めてまいります。
外出が再開できていることも、うれしいことです。
◆設備◆
伸長高のアクリル・パーテーションは、フルリクライニングの車いすをご利用の方でも面会できます。お顔周辺しか映せないリモート面会とはかなりちがいます。空気清浄機は、現在、最もウイルス除去率の高い機器を導入、二酸化炭素濃度計で換気状態も確認、換気は三菱電機製で既存設備に合致するものの中で最も換気効率の高いものに交換しました。
ご来訪の方には、体調に関するアンケートとともに、当日の検温、正しい手洗いと消毒のしかたをご案内し、スタッフとともに、「持ち込まない」ことにご協力いただいています。
◆今後◆
早く、以前のように、お仕事帰りにおよりいただけるような、「住まい」である私たちのホームを取り戻したいと願っています。

ブログ記事一覧に戻る

大島ケアハートガーデン

住所
東京都江東区大島5-34-23
入居
0円~1,740万円
月額
20.9万円~40.23万円
無料

0037-630-14554 携帯電話からも可。光電話・IP電話は不可

ご相談、資料請求、ご見学のお申込みなど、随時、承っております。
お気軽にお電話ください。
(毎日 受付時間 9:00~18:00)

大島ケアハートガーデンの基本情報に戻る

介護付き有料老人ホームや特別養護老人ホーム(特養)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、その他介護施設や老人ホームなど、高齢者向けの施設・住宅情報を日本全国で延べ57,000件以上掲載するLIFULL 介護(ライフル介護)。メールや電話でお問い合わせができます(無料)。介護施設選びに役立つマニュアルや介護保険の解説など、介護の必要なご家族を抱えた方を応援する各種情報も満載です。
※HOME’S介護は、2017年4月1日にLIFULL 介護に名称変更しました。

情報セキュリティマネジメントシステム 株式会社LIFULL seniorは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。

比較検討リストに追加しました