「老人ホームはまだ早い。でも一人暮らしは不安…」そんな高齢者とご家族の方へ

HOME'Sみまもりサービス

  • 安否・体調確認
  • 救急駆け付け
  • ホームセキュリティ

もしもの場合はセコムが駆け付けます!

0120-701-295(無料)

【受付時間】10:00~17:00(土曜・日曜・祝日をのぞく)

一人暮らし・高齢夫婦の暮らしを守ります

  • 安否・体調確認

    毎日同じ時間にお電話します。
    音声に従ってその日の体調を電話機のボタンの➀➁➂から選んで押すだけ。

  • ホームセキュリティ

    留守中や就寝中も、安心!
    泥棒や火事などから防犯センサーや煙センサーが見守ります!
    もしものことがあれば、セコムの緊急対処員が出動します。

  • 救急駆けつけ

    転倒・急病で動けない場合、救急ボタンを押せばセコムの緊急対処員がすぐに駆けつけます!
    空間センサーで一定時間動きが確認できない場合もセコムに異常信号を送信します。

  • 他にもこんなサービスがつきます

    相談窓口 セコムの使い方や自宅周辺の宅配弁当サービス、介護サービスを知りたいなど、日常生活で困ったときに相談できる窓口です。

    介護施設紹介 将来的に自宅での自立生活が難しくなった場合も、住み替えサポートで安心。経験豊富な相談員がご本人の状況や希望にあった介護施設をご紹介します。

お申し込み・お問い合わせ・資料請求はこちら
お申込み・お問い合わせ (無料)0120-701-295

【受付時間】10:00~17:00(土曜・日曜・祝日をのぞく)

資料請求は下のボタンをクリック 資料をもらう(無料)

HOME'Sみまもりサービスの料金

基本プラン
  • 初期費用:30,000(税別)
  • 月額サポート料金:6,000(税別)

※防犯強化をご希望の方は、「防犯強化プラン」を月額サポート料金7,800円でご用意しています。プランの詳細はお問い合わせください。 ※初期費用にはセコム設置工事費が含まれております。駆けつけ要請、緊急対応等に追加料金は発生しません。サポートのご利用には携帯電話または固定電話が必要です。解約時の違約金・機器撤去費用は発生しません。 ※お支払い方法: 初期費用は銀行振り込み、月額サポート料金は口座振替になります。振り替え手数料はかかりません。(前月27日振り替え)

サービス開始までの流れ

  1. 資料請求又は電話問合せ
  2. 初期費用お支払い
  3. セコム設置工事
  4. サービス開始

※お住まいの地域、住居によっては事前確認のため、セコム担当者が訪問させていただきます

ご利用者様の声

  • ご本人様より

    緊急の時、対応が早く驚きました 夜中にトイレに行こうと転倒、動けなくなり救急ボタンを使いました。すぐにセコムさんが来てくれて助かりました。

    安心してお風呂に入れます 以前は、お風呂での事故が不安で扉を開けて入浴していました。(もしもの時に助けが呼べるように)今は救急ボタンを浴室に持ち込み、安心してお風呂に入れます。

  • ご家族様より

    高齢者にわかりやすいサービスです 戸締まりをよく忘れる母が心配で、申込みました。高齢者にも使いやすい工夫がされており、新しいものが苦手な母にも使いやすいサービスだと思いました。

    毎日の様子がメールで届き安心です 毎朝定時にメールが届くので安心して仕事に行くことができます。「元気です」のメールを見ると家族も元気になります。

お申し込み・お問い合わせ・資料請求はこちら
お申込み・お問い合わせ (無料)0120-701-295

【受付時間】10:00~17:00(土曜・日曜・祝日をのぞく)

資料請求は下のボタンをクリック 資料をもらう(無料)

HOME'S

「安否・体調確認」「緊急駆け付け」「ホームセキュリティ」がセットになった、HOME'Sみまもりサービス。日本最大級の介護・看護・介助に関する在宅介護、有料老人ホーム・介護施設の情報検索サイトHOME'S介護(ホームズ介護)。デイサービス、訪問介護、訪問看護、通所介護、デイケアなど、ご希望の条件にあった在宅介護サービスをカンタン比較。自宅での介護を望まれる方に在宅介護に役立つ各種情報が満載です。